いよいよ今週末から土曜夜市がスタート!6月21日から7月末まで毎週土曜日計6回開催予定!

夏の風物詩がやってきます。

 

いよいよこの季節がやってまいりました。

今治の商店街の夏の風物詩。夜市の季節です。

一年間で唯一と言っていいほど商店街が賑わう日。

それが土曜夜市です。

そのスタートが今週末からとなっています。

6月21日から毎週にわたって行われる夜市。

(今治銀座Instagramより)

キッチンカーや屋台はもちろん、いろんな催しが行われます。

マルシェや音楽ライブなど。

(今治銀座Instagramより)

開催されるイベントによっては時期がそれぞれ異なるので、ぜひ最新情報をチェックしてみてください。

 

まだまだ暑さの本格化は先になりそうですが、それでも今治の熱い夏がいよいよやってきます。

この6回の夜市が終われば、おんまくも先に控えています。

今治商店街に足を運ぶ機会はこの時だけという方も少なくないじゃないでしょうか。

これを機会にぜひ今治商店街にお越しいただき、お楽しみください。

みとん今治が運営するお店MACCHIでも出店していますので、ぜひお立ち寄りください。

 

今治銀座Instagram

 


みとん今治はYouTubeチャンネルも開設しております。

まるごと今治情報局【みとん今治】

ぜひこちらも合わせてご覧ください。

メンバーシップもやってます!!

メンバーシップ登録はこちらから

関連記事一覧