2025年の夏を彩る「土曜夜市」が6月21日からスタート!商店街街が賑わう季節に。
今治夏の風物詩がスタート!
梅雨の晴れ間に、いよいよ今治夏の風物詩「土曜夜市」がスタートしました。
今治市内の学生たちが、こどもたちが一気に集結する夏のイベント。
蒸し暑い中でも多くの人が商店街に足を運んでいました。
長い長い商店街を埋める屋台。
まだまだフルパワーというわけではないですが、初回にもかかわらず多くの人が歩いていました。
激安の金魚すくいや、いつでも人気の射的。
行列だらけの商店街が見られるのはこの期間だけ。
ストリートライブには毎週歌やダンス、いろんな出演者が夜市を彩ります。
こどもたちに大人気のミニ新幹線も今年もあります。
来週や、7月もせとうちみなとマルシェとの同時開催があります。
8月あたまのおんまくまで、土曜日の夜は商店街が賑わう季節です。
ぜひ毎週更新される今治商店街のSNSもチェックしていただき、商店街に足をお運びください。
みとん今治が運営するMACCHIでも、涼しい店内でみなさまをお待ちしております。
この夏の毎週土曜日、計6回行われます。
今年もぜひ土曜夜市をお楽しみに!
マルシェなどの情報はこちら。
みとん今治はYouTubeチャンネルも開設しております。
ぜひこちらも合わせてご覧ください。
メンバーシップもやってます!!