2026年の夏の到来を告げる「土曜夜市」が6月27日からスタート!商店街が賑わう1ヶ月に!
夏の風物詩である土曜夜市が今年もスタート!
いよいよやってまいりました。
一週間の雨はこのためだったのではないかという台風一過で、なんと晴れ間も見える展開。
今治の土曜夜市がスタートしました。

初日から多くの人が商店街に足を運んでいました。
松山の土曜夜市から遅れること二週間。
ここからおんまくまでの1ヶ月半毎週末に今治商店街が賑わう季節です。

ここからどんどん出店も増え、最後のおんまくでフィナーレという流れです。
そうです。
夏がきたんです。

今年もいろんな出店と、催しが。

どんどびのすぐ前と、今年はビサージュ前がステージです。

もちろん新幹線もあります。

ハンドメイドや雑貨も販売しています。

射的もあります。

ルーレットもあります。
そして、マッチョもいます。

今年は腕相撲のリングもありますので、我こそはという方はぜひチャレンジを。
夏は商店街が唯一にぎわうといっていい年に一回のビッグイベント。

ぜひ夏の土曜は商店街でお楽しみください。
17:00〜21:00
6月27日から毎週土曜日計6回
みとん今治はYouTubeチャンネルも開設しております。
ぜひこちらも合わせてご覧ください。
メンバーシップもやってます!!






































































