老舗焼肉店「やきにく神戸」が50年近くの歴史に幕。10月末で閉店となりました。

老舗焼肉店が閉店。

 

またも老舗店舗の閉店のお知らせです。

立花中学校近くにあった老舗焼肉屋さん「やきにく 神戸」。

47年という長きにわたって営業されていましたが、このたび10月31日で閉店となりました。

およそ半世紀という歴史のあるお店の閉店。

すでに看板等は撤去されつつあり、寂しさを感じます。

美味しい焼肉の提供と、いろんなこだわり物販を行なっていました。

今後楽しめなくなることは非常に残念ではありますが、長きにわたって今治の焼肉文化を支えていただいてありがとうございました。

 

そして、おつかれさまでした。

 


みとん今治はYouTubeチャンネルも開設しております。

まるごと今治情報局【みとん今治】

ぜひこちらも合わせてご覧ください。

メンバーシップもやってます!!

メンバーシップ登録はこちらから

関連記事一覧