地下にもぐってお好み焼きを。

地下にもぐるお好み焼き屋さん。

こうして書くとすごく闇の雰囲気がでちゃってますけど。

なんてことはない普通のお好み焼き屋さんですよ。

img_4098

今治駅のすぐ近くにありますよ。

お好み焼ハウス「TANTO」さんです。

img_4110

駐車場はお店のすぐ隣というか、壁に向かって停めるという感じですが、それほど広くはないのでお気をつけください。

img_4100

ここから降りていきますよ。

img_4109

お店はコンクリートうちっぱなしのお店。

カウンターが5席ほどと、テーブルは3つ。

オーソドックススタイルですね。

img_4101

ノーマルのお好み焼きを始め、いろいろと気になるお好み焼き。

img_4102

3人前のジャンボもあるんですよね。

しかもデラックスとかいうのは一人でもいけるんですね。

一人で行っても何も特典はないんですけどね。

img_4103

他にも謎のロールなんてのもあったりするんですね。

せち焼とかあるんですけど、説明文の方が長いですね。

なんか広島焼きっぽいイメージなんですかね。

普段はお店の名前のついたお好み焼きを食べるのがセオリーなんですけどね。

ここはあえて珍しい豚トロカイワレ焼き(850円)というものを注文。

なかなか珍しい組み合わせでしょ。

img_4107

むしろメインはお好み焼きではなくカイワレ。

まあうどん屋さんでもしこたまネギを投入するぼくにとっては、このカイワレ量はむしろノーマル。

上に豚トロもトッピング。

おいおい。

これだけしか豚トロないんかいという人。

安心してください。

しっかり中にも入ってますから。

非常においしくいただきました。

なんせオススメという表記もありますからね。

まさにオススメでした。

みなさんもぜひ地下にもぐった美味しいお好み焼き屋さんに足を運んでみてくださいね。

TANTO(タント)

今治市北日吉町1−25−6
0898-25-0277
11:00〜22:00
定休日:火曜日

関連記事一覧