今治の魅力たっぷりのブランドムービーが公開!
今治の魅力たっぷりの動画が公開!
今治市から新たな動画が公開されました。
今治全体のブランディングイメージである「I’m into imabari」の頭文字をとった「iiimabari」。
そのブランドムービーができたようです。
およそ3分半のフルバージョンのものと、30秒、15秒と動画がいくつかYouTubeに公開されているのと同時に、iiimabariのサイト上でも号ががご覧いただけます。
今治タオルはもちろん、食事だったり、伝統工芸だったりと、いろんな分野での魅力が紹介されています。
4月以降には松山空港内のサイネージでも放映されるようです。
ぜひ市内に住む方々はもちろん、市外に住む、今治にくる皆さんへの紹介の動画としてご利用いただければと思います。