「いまばり緑化フェア2025×アースマルシェ」が4月27日に開催!晴天の中芝生広場に多くの人出が!
春晴れの中芝生で楽しむマルシェイベント!
この時期にまたこのイベントがやってまいりました。
毎年春にしまなみアースランドで行われる「いまばり緑化フェア2025×アースマルシェ」。
今年も行ってまいりました。
なんせ、天気がいい日のアースランドの芝生は最高なんです。
この日も多くの人で芝生広場が賑わっていました。
フードを買って、木陰で一息。
ハンドメイドを見ながら、いろんなものを物色。
そして、スポーツも。
珍しいところではスケートボードができる場所も用意されていました。
その他にも、花苗・野菜苗などの即売、生花の展示や、移動図書館など。
イベントはもりだくさん。
保護犬の譲渡会なども行われていました。
珈琲遊撃隊というコーヒーショップでアイスコーヒーをいただいて帰りました。
天気の良い日のアースランドは居心地のいい場所。
それにいろんな催しが企画される「いまばり緑化フェア2025×アースマルシェ」。
今年も楽しませていただきました。
これからゴールデンウィークに入りいろんなイベントが今治市内でも目白押しです。
ぜひいろんなイベントをお楽しみください。
いまばり緑化フェア×アースマルシェ
みとん今治はYouTubeチャンネルも開設しております。
ぜひこちらも合わせてご覧ください。
メンバーシップもやってます!!