今治に新たなフリーペーパーが来月誕生予定!

フリーペーパー戦国時代突入!

どうやら今治にさらなるフリーペーパーの波がやってくるようです。

「ここまち今治」というフリーペーパーが10月20日より創刊されるようです。

しかも、いわゆる全戸配布と呼ばれるスタイルで、7万部

7万部ってすごい。

このここまちは、アイクコーポレーションという会社が制作しており、こちらの会社は、月刊誌の「愛媛こまち」や、車、バイク情報の「エムジェーマガジン」などを制作しているところのようです。

実は今治より以前に、新居浜と西条には、このここまちがあったようで、ついに今治までやってきました。

どんな内容かということも書かれています。

選択肢が増えることはもちろんいいことなんですけどね。

今の状態からさらに増えるのか!という感じも同時にしますよね。

まあ最近はなんでも過剰供給の方がトレンドのようですので、そこから淘汰されていくのかもしれません。

このWebサイトみとん今治も今のところ競合のようなところはないですが、大きな会社がエイヤー!と参入してくればくしゃっとなる可能性も無きにしもあらずですからね。

気が気じゃないですよね。

もし西条や新居浜にお住いの方で、こんなのだよーということをご存知の方がいれば教えていただければ幸いです。

とにかく来月の創刊を楽しみに待ちましょう!

関連記事一覧

イベント情報を募集しています。

掲載は無料!

みとん今治では、イベント情報をイベントカレンダーに無料で掲載することが可能です。ぜひいろんな情報をお寄せください。

イベント情報

4月 2024 のイベント

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
2024.04.1
2024.04.2
2024.04.3
2024.04.4
2024.04.5
2024.04.6
2024.04.7
2024.04.8
2024.04.9
2024.04.10
2024.04.11
2024.04.12
2024.04.13
2024.04.14
2024.04.15
2024.04.16
2024.04.17
2024.04.18
2024.04.19
2024.04.20
2024.04.21
2024.04.22
2024.04.23
2024.04.24
2024.04.25
2024.04.26
2024.04.27
2024.04.28
2024.04.29
2024.04.30
2024.05.1
2024.05.2
2024.05.3
2024.05.4
2024.05.5